SSブログ

8色の小龍包~PARADISE DYNASTY [料理・食べ物]

シンガポールの人気中華レストランの銀座店、「パラダイス ダイナシティ」へ。
お昼はよく行列ができているようだけど、夕方早めに行くとすんなり座れました。

ここの名物は、これ。


   シンガポール1.jpg

カニ卵、チーズ、ガーリック、高麗人参、麻辣、フォアグラ、ブラックトリュフ、オリジナルの、
8つの味。

蒸籠の蓋が開けられると、「綺麗~♪」と歓声。
ひとつひとつ、「これは何味?」と確認しながら食べるのも一興で。
・・・・・食べた後で気が付いたのですが、食べる順番の記載が卓上にありました。


シンガポール3.jpgシンガポー2.jpg

美しい盛り合わせは、
鳩や鴨、豚トロ、皮付豚バラ、チャーシュー、手羽先など一口ずつ。

8色小龍包は全部食べてみたいからシェアしにくいし、麗しい盛り合わせもほんの一口で
これも取り分け辛い・・・・上手いプレゼンテーションだなぁと感心しながら^_^;
美味しくいただきました。
(なので、少食の私はこれだけでお腹がよい感じになって・・・)

銀座としては比較的リーズナブルだし、地下フロアはゆったりしているし、盛り付けは美しい。
家族や女子会によさそうですよ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。