SSブログ

テーブルウエアフェスティバル2013 [生活]

今年も行ってきました、『テーブルウエアフェスティバル2013』。

入り口で、春のイメージガーデンがお出迎え♪


       テーブルウエアフェス5151_edited-1.jpg

わ~っと気分が明るくなりました。
毎年通っていると、景気によって会場の雰囲気が違う・・・
停滞感だったり、高揚感だったり。

今年は、上向きかな、って感じです(^O^)/。


さて、いつも楽しみにしている、コーディネートのコンテスト作品。

      テーブルウエア5131_edited-1.jpg

 テーブルウエアフェス5137_edited-1.jpgテーブルウエアフェス5138_edited-1.jpg

         テーブルウエアフェス5140_edited-1.jpg



丸美屋さんのブースでお土産をもらいました。
その中のひとつが、これ!

       テーブルウエア5126_edited-1.jpg

高さ7㎝の“ふりかけ容器”。
かわいい~♪

中3の息子はお弁当用に持って行ってくれるかしら?

・・・・・「はずい(=恥ずかしい)」
だそうです。
笑うノリで受けるには、まだオトナになってないようで(笑)。


今年も、クロスやお皿など、お買い物して帰りました♪

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

monkey

のりたま可愛いけど中学生の男子だと
ちょっと抵抗あるかも…。その一つ上の写真は
のんべぇの心をくすぐりますね。
by monkey (2013-02-11 15:08) 

tenko

monkey さま

高校生くらいですかね~、笑って持って行ってくれるのは。
中高校生は大半がお弁当なので、この年齢に抵抗ない容器を
発売するとヒットするのでは・・・な~んて思いました。

コーディネートは、食欲の面でも大切ですね!
味もグレードアップする感じ・・・(^^ゞ。
by tenko (2013-02-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。