SSブログ

たくあんサラダロール [岡山いろいろ]

お正月に岡山に帰省した時に、見つけました!

岡山キムラヤの、

「たくあんサラダロール」


        たくあんパン_edited-1.jpg


袋に書いてある、「マヨネーズで和えた刻みたくあんをサンドしました」。

そのまんま、です♪

ま、ありかな~って感じでしょうか。

このパン屋さんは岡山では超有名老舗店でして、
ロングセラーのバナナロールは、私のソウルフード!?
コッぺパンに色々なものをサンドしてるバージョンは沢山あって、
他に、高菜をマヨネーズで和えたものも!ありました。

私も、目先の変わったサンドイッチに応用しようと思います(^^ゞ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

monkey

想像だけでは「なんかなぁ~」というところですが・・・
実は普通にうまいのかも・・・先達の教えに従います。
by monkey (2013-02-17 21:41) 

tenko

monkey さま

すっごく美味しい、というと言い過ぎだけど、
食べられない程ではない、というのも言い過ぎで、
・・・う~ん、表現が難しい。
「なんかなぁ~」は私も思いまして、
チャレンジ精神で購入してみました(^^ゞ。

でもこれだけ販売されているのは、かなりの支持があるということ
なのでしょうね。

by tenko (2013-02-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。