SSブログ

テーブルウエア・フェスティバル2012 [生活]

今年も行ってきました、「テーブルウエアフェスティバル2012」。


               テーブルウエアフェス_3316_edited-1.jpg


食雑貨の購入も楽しみなので早めに行きたかったけれど、
都合がつかず・・・。
前から欲しいな~と思っていた、バナナリーフのテーブルマットを発見したものの、
一部は既に完売(涙)。


さて、テーブルコーディネート。
不況のせいか華やかさがないなぁ・・・と感じ始めて数年。
今年も、色を押さえた趣のものが多かったような・・・。


そんな中で、この作品。

              テーブルウエアフェス_3321_edited-1.jpg

萬田久子さんのコーディネート。
大阪の、お好み焼き&タコ焼きパーティ風!
意外にコテコテではなく、すっきり。
こういうの、好きです~(^_-)-☆。


今年の特別企画、「華麗なるモナコ」。
グレースケリーの写真は、引き込まれるような可愛らしさが漂い、うっとり・・・。
モナコ公室御用達の食器は、キラキラクリスタルが埋め込まれたものもあり、
派手なようで、上品&シックでした♪

            テーブルウエアフェス_3322_edited-1.jpg


今年も、いい目の保養^_^;。
ほんの少しのエッセンスを、自宅に取り入れられたらね。





            


        

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。