SSブログ

ビリーズキャンプ7日間終了 [生活]

ビリーズブートキャンプ、5.6日目は「腹筋プログラム」。
これが一番座り込んでた時間が長かったかな。
そして迎えた7日目の「最終プログラム」。

DVDは、スタジオを飛び出して屋外のステージでエクササイズ。
カメラワークもいままでと違う動きで軽やか。
オーラスを迎えてなんだか皆の顔が晴れやかに見える。(実は私がほっとしてる)
なんだか体が軽くて、ノリにノッてる自分がいる♪
初日には足が上がらなかったキックも、あらら不思議、ちょっとよくない~?
結構、ついていけてる、(ような気がする。)
これまでの苦しい訓練は、この達成感を得る為だったのね。

ところで肝心の数値は、
体重(変化なし)、ウエスト(増減しながら結局は1cm増)、体脂肪(1.2%増)
・・・・惨敗。

ビリー様の名誉の為に言っておくと、
「かなり手を抜き、全力を出し切りませんでした。」
ごめんなさい、ビリー。(まだ日本にいるのかな?)
でも、「最終プログラム」は永久保存版、これからも続けて頑張るからね♪
“あと1ヶ月もすれば、ナイスボディは私のもの”を合言葉に。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。