SSブログ

FMサルースにて [料理・食べ物]

今月から月1回、FMサルースの番組で、
とっても簡単に作れる(ここを強調!)お料理をご紹介することになりました。

先日第1回目の放送を終えたところ。
ご紹介させていただいたのは、「カレーパイ」。
タイの“カリーパフ”というスナックを、
身近な材料で作る料理にアレンジしてみました。
アバウトな私にはピッタリなのですが、
耳で聞くだけなので、どこまで簡単にするか、ちょっと悩んでしまいました。

実は、ワタクシ以前局アナをやっていて緊張しないタチなのですが、
ゲスト?という反対の立場に立ってみて戸惑うこと一杯。
これまでは、自分は前に出ないことに徹し、できるだけ相手の言葉を
引き出す作業に腐心していたのですから・・・。こんな私のことなんかより、
レシピのことだけでいいんですよ~、てな気分になってしまって。

さて、パーソナリティは、坂本直子さん。エクボのかわいい、知的な美人です。
ガラス張りスタジオが、たまプラーザ駅工事でイッツコム内に移ってるのが残念です~。
FMサルースは、聞ける範囲が限定されているのですが、エリア内にお住まいでしたら、
聞いてみてくださいね。
月1回、木曜日午後2時20分ごろの放送です。
レシピは坂本さんのブログで。
  http://sakamotonaoko.cocolog-nifty.com/
FMサルースのHP
  http://www.fm-salus.jp/index.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。