SSブログ

ビリーズキャンプ4日目 [生活]

ビリーズキャンプ3、4日目は、応用編DVD。
キツさは、ヒートアップ!

ビリー様の「無理しなくていいぞ」のセリフは次第に減っていき、
「自分を信じるんだ!」「余力を残すな!」と叱咤激励が多くなってきた。
スタート15分ごろから時計をチラチラ見始め、55分近くあるのだとやっと気付きました~。
全部やったらぶっ倒れると確信があるので、パスするアクション、休憩かなり多し。
でも、「ヒュ~、フォ~」「イェ~ィ」等の掛け声だけはノリにノッテるので、息子の冷たい視線。

ところで、毎日、体重・体脂肪・ウエストをチェックしているのですが・・・・、
体脂肪は0.2%づつ増加、ウエストに至っては3cm増し!!

①ポジティブな推測
   断食道場でも、食べてないのに数日間体重は増えるとか。体の余力を出し切った
   ところで、減少に転じるのではないか?もう少しだ!
②ネガティブな推測
   かなりゆるめにやってるので、鍛えるというより胃腸刺激レベルに留まっており、
   単に食欲が増進しただけの結果に終わっている。

・・・・とりあえず、あと3日、頑張る!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

オダサガの住人

ビリーの来日で日本中がこの話題で沸いていますね☆
うちの主人は「誰かダビングさせてくれないかなぁ」とセコイことを言っていました。
tenkoさんの7日目の報告を待って購入するか決めます。
是非、良い結果を!!
by オダサガの住人 (2007-06-21 23:30) 

tenko

DVDは多分コピーガードがかかってるような気がするのですが・・・。
私も、よい結果を出したいと思います~。
by tenko (2007-06-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。