SSブログ

ハッピイ♪レシピイ♪キッチン、ありがとうございました♪ [料理教室]

三人の料理教室の先生による1dayコラボレッスン、
“ハッピイ♪レシピイ♪キッチン”が終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
三人それぞれバタバタしてましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

作った料理は、こちら♪

  ハッピイ5196_edited-1.jpg  ハッピイ5198_edited-1.jpg
  シュリンプトースト、     鶏ささみハム&サラダ

  ハッピイ5197_edited-1.jpg  ハッピイ5199_edited-1.jpg
  コロコロ揚豚マンゴーチリソース、    ベリーのカントリーケーキ


担当は、前川千里先生、星川香奈子先生、ワタクシ藤本典子の三人、
コーディネートは、
ハッピイ♪レシピイ♪の生みの親、FMサルースの元パーソナリティ坂本直子さん、でした。

いつもは別々に仕事しているメンバーですが、
お互いによい刺激になるコラボレッスンでもあります。
また機会があったら開催したいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩レモン料理教室2013年3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。