SSブログ

タイ料理教室のご案内 [料理教室]

トラブルで料理教室のHP「アジアンダイニング」が表示できなくなってしまいました~。

パソコン操作に疎いワタクシ、
復旧には時間がかかりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
(実際、途方にくれてます・・・さて、どうしたらいいんだろう?・・・・)

とりあえず、ブログに教室詳細をご案内します。

[晴れ]
10月17日、予想外に早く復旧できました。お騒がせしました~。余計な操作は危険だわ・・。(ごちゃごちゃと試してたらHPが消えてしまったのです・・・・)

****************************************
  
 ◇Aコース
       月曜クラス・・・・・・11月10日、12月1日
   
       火曜クラス・・・・・・11月11日、12月2日

 ◇Bコース
       水曜クラス・・・・・・・11月5日、12月3日

       金曜クラス・・・・・・・11月7日、12月5日

☆メニュー
    
     11月のAコース
         ・シーフードの春雨煮(タレーオップウンセン)    
         ・揚げラープ(ラープムー トート)   
         ・タイ風ソーセージのヤム(ヤム ムーヨー)
         ・タイ風もっちりカステラボール(予定)
         
           海のうまみをたっぷり吸った春雨が美味しい「春雨煮」。辛くないので
           お子さんでも大丈夫です♪   揚げたラープ、って最近の料理でしょうか、
           おしゃれなタイレストランで見かけるようになりました。ラープ好きなかたは
           気になるお料理のようです。

      11月のBコース
         ・サーモンのタイカレーソース(チューチープラー サーモン)
         ・香菜(パクチー)のサラダ
         ・カイパロ(タイ風豚の角煮と煮卵)
         ・ジンジャー&レモンのスパイシーゼリー

            サーモンを使った一品は一皿料理でもOKです♪
            パクチーがちょいと苦手な人にも試してもらいたいサラダをご紹介します。
            スパイスが効いた豚角煮をカフェ風な盛り付けで、気軽なランチ仕立てに
            したいと思います!スパイシーなゼリーはオトナ向け[キスマーク]

   教室は、田園都市線「たまぷらーざ」駅から徒歩10分。
   ワンレッスン5000円。体験レッスンもお受けしています。
   おもてなしにピッタリのタイ・エスニック料理の数々を
   ご紹介しています♪
   


 

          
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。