SSブログ

ANNA SUIとコラボ、アフタヌーンティー@東京マリオットホテル [アフタヌーンティー]

コスメブランド「アナスイANNA SUI」とコラボした期間限定のアフタヌーンティー。


マリオット403a.jpg
マリオット029.jpg

「ANNA SUI」のイメージ通りに艶やかな色使いの、三段トレー。
テンションは上がります♪

黒のコンパクトに入れたホワイトチョコ、コンパクトはお持ち帰りOK。
サーフボードを模したチョコプレートが乗せられていたり、

マリオット832.jpg

プチハートの中はイチゴのプリン。添えられたスティックでぷすっと刺すと
プルンとゴムがむけてプリンが飛び出す仕組み。
乙女心いっぱいのデザート達・・・。
「ほら、昔アイスクリームが入って売ってたアレよ。」
(・・・一同、はいはいと理解できる年齢。)

そして新作のフレグランスミニボトル付き。嬉しい♪

マリオット358.jpg

お茶は、サンフランシスコの人気ティーブランド「mighty Leaf(マイティリーフ)」。
プレゼンテーションBoxから選ぶスタイルで、プッシュ式のサーバーで出されました。
皆で全ての茶葉を制覇しましたが、
ぞれぞれの茶葉の説明文がとても魅惑的。
例えば「オレンジドルチェ」は、
“紅茶・緑茶・ジャスミン茶をブレンドした奇跡のフレーバーティー」とか、ね。

マリオット721.jpgマリオット730.jpg



ちょっとスイーツの量が少ないかなぁ~という気がしないでもありませんが、
お得なプランでした♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理教室2016年11月学生演劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。