SSブログ

それ、そんなにウマイのか!? [料理・食べ物]

新大久保に用事があったので、ついでに話題のドーナツを買ってみようと新宿南口へ。
どど~っとスゴイ行列でした、
ふわふわっの食感だという「クリスピークリームドーナツ」。
昨年末にオープンした店だけど、平日昼間でこんなに並んでるなんて~。
どう見ても2時間はかかる。ぐるっと店を回ってみたら、列を途中で切っていて、
高島屋への橋あたりからまた長い行列を作ってる・・・。
せっかく並んだのだからと皆ダース買い?だから時間がかかるんじゃないの~!
あの~、1個譲ってもらえませんか~?
大きな袋を手に意気揚々と店を出る人達に、よっぽど声かけようかと思ってしまった。

そんなに美味しいんだろうか?
少しずつドーナツ焼いて行列作らせる話題作戦か?
本家のロンドンじゃ、フツーのドーナツ屋さんらしいじゃないの!
・・・・・帰ってからも、やっぱり気になる。
今度は並ぶ覚悟で行ってみようと、すっかり敵の思う壺にハマッてるワタシでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。