SSブログ

バリイさんの焼きしょこら♪ [料理・食べ物]

岡山育ちの私は、愛媛県生まれ。
今治は、幼い頃から何度も立ち寄った懐かしい街です。


ちょっと地味な(失礼!)今治が、“バリィさん”で脚光を浴びるなんて思ってもみませんでした。


土産物売り場で見つけたのが、
「バリィさんの焼きしょこら」

     バリィさん_5937a.jpg

かわいい~♪
思わず自分用に買ってしまいました。
製造は、愛媛人なら全員知ってるタルトで有名な、「ハタダ」。
味はきっと間違いなし。



     バリィさん_5940a.jpg

きゃ~、可愛いすぎでしょヽ(^o^)丿。

「バリィさんの形やがね!」
「おいしいけん、たべてみとん!」 (←独特のアクセントです)

ほろりとしたクッキーのようで、でもチョコかな。
ほんのりオレンジ味もピッタリで、美味しい♪
冷蔵庫に入れていたら、息子シュートがあっという間に食べてしまい(>_<)、
この写真が最後の一枚。
東京で売ってないのかな。



     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。