SSブログ

マンナンヒカリのレシピコンテスト [料理・食べ物]

大塚食品さんの「マンナンヒカリ」。
見た目がお米のこんにゃく加工品で、ごはんに比べて25%カロリーカット。
そのマンナンヒカリを使って、全国の料理教室の先生達がメニュー開発しました。

レシピは、「もぐなび」サイトで行われている
「マンナンヒカリ DEヘルシーレシピコンテスト」で公開されています。

私も参加させていただいていて、
『マンナンの参鶏湯(サムゲタン)風』をご紹介しています。
骨付き鶏を入れたお鍋を火にかけっぱなしで、美味しいスープとしっとり鶏が出来上がるレシピ、
失敗はなしの超簡単調理です。

ただ今、作ってみたい!食べてみたい!レシピの投票を募集中♪
他の先生達のレシピもとても美味しそう・・・・ですが、
是非サイトを覗いてみて、参鶏湯作ってみたいな~と思われたら、応援投票お願いします!

写真は見た目が雑っぽいのですが(汗)、お味はgood、
息子もまた作って~というヘルシー料理なんです!
投票すると素敵な商品も当たりますよ~。

投票はこちら、2月28日までです。 → 「もぐナビ」   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。