SSブログ

panasonicの新製品発表会 [料理教室]

先日、マンダリンオリエンタルホテルにて、
panasonicのハイパワーミキサー等のシリーズ発表会が行われ、
参加させていただきました。

epro11.jpg

「e-PROシリーズ」のターゲットは、“料理を探求する人”。
プロ仕様だけあって、パワーがスゴイ!
ミキサーで手羽先の骨まで粉砕できたり、スープは高速回転の発熱で90度の加熱が可能。
特別仕様の刃で、食材が裏ごししたような滑らかさになったりと、驚きでした。

epro40.jpgepro51.jpg

写真は、ハイパワーミキサーとマルチプロセッサー。
スタイリッシュで、ホントに出来るやつ!という感じ♪

この製品を使って、ミシュラン2つ星フレンチの下村浩司シェフによる調理レッスン。

epro5.jpgepro8.jpgepro13.jpg

粗挽き肉、なめらかソース、粉末状のナッツなど、ひと手間省ける高性能さを活かした、美味しい料理でした。
フレンチに、タイのこぶみかんの葉も使っていました!

11月からこのミキサーを使う予定で、興味のあるかたは教室でお試しいただけます。
どんな料理ができるか私も楽しみ♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。