SSブログ

テーブルマジック [生活]

8月の終わりに、ママ友宅で恒例の“納涼会”。

40人近くの参加者のもと、
料理教室の先生をしているママ友&駆け付けた生徒さん達と力合わせて、
豪勢なお料理の数々・・・でしたが食べるのに夢中で、写真はほんの一部。
日本酒・焼酎・ワインものすごい数の酒瓶も転がりました(^-^;。

M300.jpgM447.jpgM317.jpgM303.jpgM500.jpg


息子たち5人が中学生の頃からのお付き合いですが、
あっという間に、高校3年生の受験生に。
今年は、夏休みも勉強三昧(のはず?)の息子達にひと時の娯楽をと、
プロマジシャンを呼んでくれました!

M720.jpg

細長い風船をどんどん飲み込んでいくパフォーマンスからスタート。
きゃ~、どうなってんのぉ~!
オバサン達、(高校生も、)大興奮♪

M740.jpgM746.jpgM158.jpg


マジシャンみたま(己碧)の、テーブルマジック。
お馴染みの、スプーンを曲げて、くにゃくにゃ、
トランプの札を抜いて、言い当てたり、
ちぎったトランプの切れ端が、レモンの中から出てきたり、
カップから、延々と小物が出てきたり。

かぶりつきで見ていたのに、わからないものですねぇ・・・。
マジシャンみたまクン、
17歳高校在学中にプロデビューし、3年前にマジシャン世界一を決めるTV番組で
優勝した経験を持つそうです。
酔っぱらいのオジサン達のあしらいも、見事でした(^_-)-☆


今年もご馳走様~。
・・・スプーン曲げ、家で時々こねくり回しておりますが・・・。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。