SSブログ

セブンイレブン・プレミアムから「カオマンガイの素」 [タイ関連]

イトーヨーカ堂で、「カオマンガイ タイ風炊き込みごはんの素」を見つけました。
それも、ノーブランドのセブンイレブンプレミアムのバージョン。

    カオマンガイ.jpg

ここまでポピュラーになったのかとちょっと驚き、お味見にと買ってみました。

味の感想はというと、お恥ずかしいことに暑さでボケてたらしく、
間違ってタレをお米に混ぜて炊いてしまい・・・・・(なんか茶色いなぁ~とは思いましたが)、
盛り付けても気が付かず・・・・・(タレがついてないなんて、やっぱりなんちゃってなのね)、
しかも、
「このご飯美味しい」と言われ・・・・(ホンモノはこんな色じゃないんだけどね、と言い放ち)、

袋を捨てようとしたときに、ようやく、もうひとつ調味液が残っているのに気が付きました。


この製品の凄いところは、
のっける鶏は、「市販のサラダチキンを使うと簡単で美味しく出来上がります。」とあること。
市販のサラダチキンとは・・・セブンイレブンブランドのサラダチキンのことであります!

並べて売っていなかったのが、奥ゆかしいところ?商魂足りず?(*^_^*)。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。