SSブログ

アフタヌーンティー@プリンスギャラリー紀尾井町 [アフタヌーンティー]

昨年夏にオープンした、プリンスギャラリー紀尾井町。
なかなかアフタヌーンティーの予約が取れず、ようやく2月下旬に。

プリンス27.jpg

35階の吹き抜け、スカイギャラリーラウンジ。
さすが!オープンしたてのスタイリッシュさと高級感。

こちらは、シャンパン付きや、お寿司系など何種類かの
アフタヌーンプランがあるようですが、
私達が選んだのは、正統派?スタンダートなプラン。

プリンス21.jpg
プリンス47.jpg
プリンス11.jpg

お食事系が充実し、美味しい!
真ん中の写真/ガラス皿の縁に飾られている繊細な蝶は、飴細工。
これ添えパセリみたいに使い回しかしら?
いや、ここはホテルだし・・・なんて会話が弾む昼下がり(^-^;。

お茶は、コーヒーと紅茶各4種類ずつで、ポットサービス。
最近のアフタヌーンティーにしては、種類が少ないかな。
スイーツは、ひとつひとつが綺麗でしっかりした味。
2時間制の中で一気に食べるのがもったいない美味しさでした。
一日ひとつ、家でゆっくりお茶と楽しみたい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・

「アジアンダイニング」レッスンスケジュールは、こちらから♪
ご連絡は、サイドバーにある「メッセージを送る」からお願いします。
スマホでご覧の場合、一番下までスクロールするとPC版に切り替わるボタンがあります。








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。