SSブログ

バーンタム2@北新宿 [レストラン]

タイ食材を購入がてら、大久保でタイランチ。

関わった店は必ず大繁盛させる、さすらいのタイ料理人タムさんが、
年末頃(?)にオープンさせた「バーン・タム2」。

タム52.jpg

彦摩呂さんからのお祝い~(^^♪。タムさんの写真も♪

タム59.jpg

2号店のランチタイムは、まだゆったり。
私がうかがった時は、ほぼタイ人客でした。

ランチセットは、カオマンガイ、トムヤムラーメン、カレーセット等ある中で、
来月のレッスンメニューにパッタイを予定してるので・・・。

タム32.jpg

太めのクイッテオセンレックで、ボリュ―ミーな美味しいパッタイでした。
でもタムさんの味の神髄を知るには、夜メニューを頼まねば・・・。
興味ある方、一緒に行きましょう(^_-)-☆。
当分は、本店と2号店の夜メニューは同じということでしたよ。

続いて、大久保のスパイスストリートで「カレーリーフ」購入。

タム57.jpg タム53.jpg

業務用大袋で400円、安い! インド系カレーを試作予定。
そして、韓国食材店で、「えんがわのチャンジャ」。
甘さがまず前面にくる味付け、コリコリもいいけど、
これがまたとっても美味しくて、白いご飯が進み過ぎ(>_<)。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。