SSブログ

私を温めてくれるもの [生活]

冬の必需品。

ゆたぽん714.jpg

電子レンジでゆたぽん Lサイズ♪
長年使ったものが、ついに破裂し寿命。
急遽、ドラッグストアへ走る!

足先が氷のように冷たくて寝られない私は、
これを半分に折って足先を入れ、上下ホットサンド状態に。

布団の中に入れておくと、寝る頃には電気毛布並みに温かいし、
寝ながら、背中、腰、お腹へと位置を変えても安心の心地よさ♪

レンジで加熱する分の電気代だけで7時間も温かいし、ゲル状で柔らかいし、
一日中暖房つけてるのに罪悪感を感じる時も、これがあると寒くないので、
地球にやさしいワタシでいられます♪

もう一生の友だわ・・・。
久し振りに買い替えたら、カバーがふわふわタイプにグレードアップしてました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

monkey

かみさんに教えてあげなくては
by monkey (2016-11-29 00:14) 

tenko

monkey 様

絶対にLサイズがおススメですよ!
by tenko (2016-11-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。