SSブログ

アフタヌーンティ@ザ・プリンスパークタワー東京 [アフタヌーンティー]

6月は、芝公園にある、ザ・プリンスパークタワー東京でアフタヌーンティー。

パークタワー134025.jpg


パークタワー134154.jpgパークタワー134202.jpgパークタワー134403.jpg

こちらはシェフと女性メンバーがチームを組んで作り上げたというメニュー構成だとか。
ミニハンバーガーやプチキッシュ等、
やはり塩気のあるものがちゃんとあるのはほっとします。。
・・・新しいホテルのアフタヌーンティーはスイーツに重点を置きがちだったので・・・。

スコーンはシェフこだわりのレシピだそうで、分厚いビスケットのような食感。
バターの香りがよくとても美味しかった。
添え書きに、「スコーンの合間にクリームブリュレ(だったかな?)を食べると美味しい」とは、女性の視点ならでは♪

お茶は、日本紅茶協会認定のお墨付き。ベーシックな茶葉がリストに上げられて、
ポットは冷めないようにティーコージーが付けられていました。

そして、ホテルにしてはお得な価格設定だったのも魅力的。
大きな窓から隣の東京タワーを見上げることができる明るいロケーションで、
バランスの良いアフタヌーンティーだったなぁ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。