SSブログ

ガパオ焼きそば@マルちゃん [料理・食べ物]

カップ焼きそばのマルちゃんから、「ガパオ焼きそば」。

水色の爽やかなパッケージ!
皿は、見かけることが少なくなってきたタイの青白パイナップル柄。
このお皿でフルセッティングするとタイの雰囲気盛り上がりますよね。

ガパオ171047.jpg

ピリ辛で、ちょっと塩気が強めでした。ビールが欲しくなる(^-^;。
カップ麺だから仕方ないけど、野菜が欲しい。

よーく見ると、
ガパオ 味 焼きそば

バジル(ガパオ)の香りがもう少し活きてたらな~というのが正直なところです。
ひき肉炒めから自分でやると、絶対美味しそう♪

タイ料理のコラボメニュー、なんでもイケますね。
ガパオうどん、ガパオスパゲティ、ガパオ丼、夏なら、冷製ガパオそうめん。
ヘルシーに、ガパオ春雨。 ガパオ豆腐もありだ!

ガパオチャーハンは、もうタイのメニューにあります♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理教室2016年5月翼のついた車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。