SSブログ

合格祈願、第2弾@浅草神社 [生活]

浅草での打ち合わせが終わったのがお昼。
せっかくだから、浅草今半本店でお一人さまランチ。

浅草135937.jpg

一日20食限定「明治すきやき丼」。

浅草132931.jpg

お腹いっぱいになったところで、
せっかくだから、浅草神社へ合格祈願、第2弾!

浅草142331.jpg

今回も、絵馬の証拠写真を「お賽銭、500円張り込んだぜ!」と
シュートにLINEで送ったところ、
「どうも」
・・・また一言、お返事(^-^;。
試験日が迫ってきて、親への反抗どころじゃない息子は、
母に対して少し穏やかになってきました。


浅草220423.jpg

「大丈夫」と書かれたのが見える?
どういう状態を“大丈夫”にするのか・・複雑に迷っていたら、
可愛い巫女さんが、浅草神社だけのオリジナルで、心配事がなくなるので
受験にもよいですよと勧めてくれました。

自分用も買っちゃいました(^-^;。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。