SSブログ

遅ればせながら合格祈願 [生活]

やっぱり、行っておかないとね。

琴平15301.jpg

ネットで調べた、車で15分の琴平神社へ、合格祈願。

高3ともなると、親はお金と手続きの心配しかすることなく、
あと、美味しいご飯と健康管理、おせっかい、かな。
ほとんどがウザったがられてて(泣)、微妙な時期だからこちらもひたすら平静に。

シュートが生まれた時にバンコクの病室で思ったこと。
私の人差し指を、やっとひっかかるくらいの小さな手でぎゅっと握らせて、
この先、この子のことで思うようにいかない時が絶対にくるから、
そういう時に、この瞬間の小さな指を忘れないようにしよう・・・。

今がその時かも。万歳の春が来るといいけどな。

神社に納めた絵馬の写真を、「合格祈願に行ったよ~」とLINEで送ったら、
「どーも」
・・・ですと。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。