SSブログ

アフタヌーンティー@コンラッド東京 [アフタヌーンティー]

7月に行ったアフタヌーンティーは、コンラッド東京。

コンラッド風景.jpg

東京湾が見下ろせるロケーションで、美味しいお茶のひととき。
窓際がとれると最高です!

コンラッド1.jpg

こちらのセットは、一口サイズがガラスのプレートに並べられたスタイル。
5人分が並ぶと壮観です♪ (写真は2人分)

メンバーの仕事の関係でいつも休日アフタヌーンですが、
残念なのは、
このホテルは、休日だとお茶は一種類、しかも2時間制(T_T)。
平日ならお茶は全種類お変わり自由なので、あまりの違いに愕然・・・。

今回だけは、終わったらラーメンでも食べに行くかい?のノリだったのですが、
裏ワザ発見といいますか(^^ゞ、
全員違うお茶をオーダーし、おかわりを何度も頼んでカップを回して
結局、沢山のお茶を楽しめました♪

コンラッドのオリジナルティーは、
緑茶と紅茶にベルガモットの香り&ブルーの矢車菊を加えていて、
とっても香りがよく美味でした。
TWININGSのレディグレイに似た風味かな。

今回も、お茶酔いで満足♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。