SSブログ

アフタヌーンティー@パレスホテル [アフタヌーンティー]

恒例の三段トレーの会♪ 今回は、パレスホテル。

こちらは、お弁当箱から重箱3つ出されて並べてくれる和風スタイル。

アフタヌーン1.jpg

あら素敵~と、女子(^^ゞ。

アフタヌーン2.jpgアフタヌーン3.jpgアフタヌーン4.jpg

着席すると、緑茶ベースのピーチとキーウイの冷茶。美味しいです。
料理は、
なんと、いなりずしがあったり、抹茶チョコソースでフルーツや白玉をディップしたり。
和菓子(練りきり)が出てきたのは、初めて。

お茶はたっぷりのポットサービス。
飲みきるのに時間がかかり、何種類も注文できなかったのが残念。
お腹ダダポダポだけど、4人いたので、ちょっと味見ね~と色々お試し(^^ゞ。
アフタヌーンでは初めてだった“抹茶”メニューもありました。
しかも柚子の香り。
これが、予想外にほっとして、美味しかった♪  
ちょっと家でもやってみるかな。














nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

monkey

今日は我が家の昼も3段の提げ重でした。
桜の季節からこの頃にかけてよくみますね。
この甘味で固めた3段、どう見てもご婦人向きです^^;
by monkey (2015-05-04 18:51) 

tenko

monkey 様

おうちで三段重なんてオシャレですね♪( あ、外食?)
アフタヌーンティーは、「明日からダイエット」と腹をくくって臨みます!
by tenko (2015-05-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。