SSブログ

アフタヌーンティー@パークハイアット [アフタヌーンティー]

お茶好きの友人たちと、恒例の“三段トレー”へ。

パークハイアットのアフタヌーンティーを楽しんできました。

  アフターヌーン三段.jpg
アフター小皿.jpgアフターおかず.jpg

三段のほかに、プチデザートや前菜風料理をお好きにどうぞと持ってきてくれるスタイル。
様々な種類をそろえたお茶は、国産の紅茶までありました。
4種くらいのお茶は頼むので、いつもながらお腹いっぱい。
お茶とカップの品評と、女子会トークも炸裂(^^ゞ。

ところで、アフタヌーンティーは年に数回行く程度なのですが、
今回初めて、男子会グループに遭遇しました。
それも2組!
どちらも少々おたくっぽい、30代半ば風3人と、40代半ば風おっさん3人。

なごやかに談笑している様子でしたが、仕事の打ち合わせ風でもなく、
一体何を話しているんでしょうね。
男同士で夜お酒飲みながらの話とは違うのかな。

このお茶美味しいね、とか、恋バナ? 趣味の集まり?
私たちのトークにこんな話題も加わり、いつものように時間オーバー・・・。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

monkey

ケーキで人生を語るのはちと難しいです…
by monkey (2015-03-22 19:57) 

tenko

monkey 様

女子は語れるんですけどねぇ~(^_-)。
アフタヌーンティーは、男子でもブレインストーミングに使えるんじゃないかなと思います♪
by tenko (2015-03-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。