SSブログ

テーブルウエア・フェスティバル2015 [生活]

最終日に滑り込んだ、「テーブルウエア・フェスティバル2015」。

入口付近に、こんな可愛いお二人。

テーブルフェス花.jpg

頭に花を盛るアーティストの作品です。
最近、結婚式・パーティ等で依頼する人がいるというヘッドアレンジ、
花の妖精のようで素敵でした♪

さて今年は、全体的にもう少しワクワク感が欲しかったかな~という印象を受けた私ですが、
気に入ったのは、赤いグロリオサが力強いこのセッティング。
心、華やぎました。

テーブルフェス赤.jpg

コーディネイトのコンテスト作品はいつものように溜息・・・。

テーブル緑.jpg テーブル木.jpg

右は、環境保護キャンペーンを終えた若者たちのパーティと題して、
へちまスポンジや、木製クリップ・スプーンなど自然素材をあしらったもの。
発想がユニークです♪

最近食器購入は控えていた私ですが、ここにくると購入欲がうずいて困ります・・・。
一週間たった今も、素敵だった中華小皿をどうしようかと思案中。
結構よいお値段でして・・・・。(断捨離はどうした!)


ひとつ美味しい収穫は、半端ない香りのよさのアールグレイ。
イギリスの「newby」(ニュービー)社の紅茶を試飲して、おお~っと感激しました!
まだ日本には店舗がないそうで、発売がとっても楽しみ。
シリーズの缶もこれまたゴージャス(写真撮り忘れ)、
お値段・・・・、これもおお~っというくらい凄い、です^_^;。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けせん団子もう一回頑張ろう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。