SSブログ

料理教室2014年7月 [料理教室]

タイ・エスニック料理&アジアンデザートの料理教室【アジアンダイニング】、
2014年7月教室が終了しました。
レッスンの様子です♪


7月6692.jpg7月6693.jpg
7月6680.jpg7月6685.jpg
7月6678.jpg

■キムチチム(豚肉のキムチ蒸し煮)  ■ビビン麺
■ズッキーニのジョン  ■獅子唐の肉詰めジョン  
■抹茶ミルクの練り葛

今月は、韓国料理。
材料を鍋に入れて煮込むというお手軽調理のキムチチム♪
そしてこの夏話題の辛~いビビン麺。
練り方にちょっとコツがいるミルキーな練り葛は、夏の和菓子。
ぷるん、もっちり♪な食感で、オトナのおやつとして好評でした♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて8月は、いつものようにレッスンはお休みです。
私は、恒例のバンコク。
タイ料理食べまくりで楽しんできます(^O^)/


9月の定期レッスンは、2日(火)、3日(水)、5日(金)。
ご一緒に、エスニック料理を楽しみましょう。
お申し込みはHPからどうぞ。
お待ちしています!!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

monkey

タイの面白いお話、待ってます
by monkey (2014-07-27 18:48) 

tenko

monkey 様

ありがとうございます。
エステより“食い気”一筋なので(^^ゞ、お腹の調子次第。
楽しいこと、あるといいなぁ♪

by tenko (2014-07-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。