SSブログ

FLYING TIGER COPENHAGEN @大阪 [生活]

高一のシュートの修学旅行中に岡山に帰省。
ちょいと大阪で途中下車しました。

大阪は、学生時代を過ごした思い出の街。
たった4年間なのに思い出がとても濃いのは、
キラキラした青春時代を過ごせたからでしょうか。

人生がバックできるなら、大学一年からでもいいかなぁ
・・・とアホなこと夢見つつ、
久し振りの友人と長~いお喋りランチ。

その後に付き合ってもらったのが、
心斎橋の「FLYING TIGER COPENHAGEN」。
リーズナブルでオシャレな北欧雑貨のお店です。


    フライングタイガー_61271.jpg


東京の表参道店は、入場券を朝にゲットしないと入れそうにないほどの大混雑(-"-)。
当分無理だと思っていたので、それなら大阪でと。
時間帯がよかったのか、すんなり入れました(^O^)/。

岡山に帰るので荷物は増やしたくなく、
(というかすでにデパ地下で色々お買い物♪)
料理教室で使おうかなと、紙ナプキンと青いガラスの皿を購入しました。

せっかく来たのに、使ったお金は315円(^^ゞ。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。