SSブログ

MBK (12) [2013年バンコク旅行記]

タイ携帯を二つ、ゲットしました。

友人に型落ちの激安携帯を開通までセットしてもらい、
ホテルでチェックインの際に受け取り。
感謝、感謝です。
なんと、ひとつ1600円くらいなの。安~い♪

料金のチャージは、コンビニでできるから簡単。
携帯を店員に差し出して、希望の額を告げると、ちゃちゃっとやってくれました。

どうしてもっと早く買わなかったのかしら(>_<)。

独りでは自信がないし、MBKに行くのも面倒だしという、ものぐさ体質なわけですが、
今回、久し振りに行ってきました。


ごちゃごちゃ店が並んでいて、激安お買い物でも有名な、MBK(マーブンクロンセンター)。
頼まれてたi phoneカバーを買いにスマホフロアーに30分だけ、の予定でしたが、
私のギャラクシーカバーも、種類多く売っているではありませんか♪


       2013夏BKK_5676a.jpg


自分のカバー選びに夢中になり、安さに惹かれて3つ購入(^^ゞ。

ここで保護フィルムを買うと、店員さんが綺麗にピッタリ張り付けてくれるそうですよ。
友人が、可愛い模様入りのフィルムを見せてくれました♪

さらに勢いよく、駆け足でファッションフロアーへも。
安い!楽しいヽ(^o^)丿! 時間切れ!


やはりカバーは圧倒的にiphoneが多いけれど、
お土産に困ったら、タイらしいスマホカバーも、ありですな♪

バッグやアクセや洋服も安くて、予想外に楽しかったMBK、
次回は絶対に行くよ~♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。