SSブログ

願いはいつも。 [生活]

7月7日七夕は、バンコクで生まれたシュートの誕生日。

強烈な反抗期の、16歳になりました。


     七夕20130707.jpg


デパートに飾られていた笹竹に、
誕生日のケーキを買いに行ったついでに、一枚ぶら下げてきました。



     札20130707.jpg

気がついたら、はや一年の半分が過ぎてますが、
まだ半分なのに、
ため息が出るようなことが、色々。


みんなが幸せになりますように。


願い事は、結局、これです。
でも、なんて難しいんでしょ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

monkey

そうですね。そのためには皆が少しづつ
ゆずりあって・・・うん、腹八分目ということか。
何でも食べ物で考える食いしん坊^^
by monkey (2013-07-15 18:42) 

tenko

monkey 様

私は、もう一歩譲って腹七分目でもOKです!
長寿遺伝子が働くらしいですよ(^_-)-☆

by tenko (2013-07-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。