SSブログ

ハッピィ♪レシピィ♪キッチン~ありがとうございました! [料理教室]

FMサルース『Topics』の、“ハッピィ♪レシピィ♪”コーナーが、
1日だけの料理教室になって帰ってきました!

3人の料理研究家(前川千里さん、星川香奈子さん、私)の3人によるコラボレッスンが終了。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪

ご紹介したのは、
 
「オシャレで簡単!秋のおもてなしカフェめし」

・パンチエッタ&クレソンのデリごはん (前川さん)
・海老のスパイシークリームソテー (星川さん)
・春雨ときのこのタイ風スープ (私)
・チョコレートムース (前川さん)


残念ながら仕事の都合で登場いただけなかった前川さんは、
皆さんの分のチョコムースを前日に作ってくれました。
お手製の「栗の渋皮煮」を添えて♪

      ハッピイレシピィ_4619_edited-1.jpg

素敵なコーディネートは、星川さんです♪


このレッスンは、パーソナリティの坂本直子さんが色々と橋渡ししてくれました。
良い機会とご縁に感謝・感謝です。

そしてFMサルース『Topics』金曜日担当:島田さん、 木曜日担当:関さんも、
参加してくださいました。

最後に記念撮影~!
本当にありがとうございました。

また、機会があれば♪


    ハッピイレシピィ_4627_edited-1.jpg

(左から)関さん、私、星川さん、坂本さん、島田さん



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ちーたん

今回は、当日に参加出来ず本当に残念でした。
参加頂いた方々に楽しんでいただけて、本当に良かった♪

今度こそ、参加させていただけたらと思います。
いろいろ感謝!!
ありがとう。

by ちーたん (2012-10-15 20:46) 

tenko

ちーたん さま

ホントに残念でした~(>_<)。
今回は初の試みで、改良点などいろいろあったので、
頑張って「次回」を作り、より素敵なレッスンをしましょう♪

(業務連絡)
ムースの容器、預かってます。いつ持っていけばよい?
by tenko (2012-10-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。