SSブログ

ベターホーム協会のタイ料理セミナー [料理教室]

来年2月下旬に、ベターホーム協会・食文化セミナーで、
タイ料理を担当させていただくことになり、
先日、レシピ試作・打ち合わせに行ってきました。


        3145_edited-1.jpg

自宅の料理教室準備は、いつも独り作業なので、
わいわいと賑やかな外部での試作は、とても楽しいものです♪


セミナーの内容は1月から公開ですが、
人気のランチメニュー、デザート等、タイ料理4品をご紹介予定です。



このセミナーは、ベターホーム協会が初めての方もご参加いただけますので、
ご興味のある方は是非♪

1月5日(木)9時30分から、受付スタートです。
      (会場は、渋谷教室)

協会のHPでも受け付けできますので、どうぞよろしくお願いします♪

     ベターホーム協会HP
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

かりん

はじめまして。ベターのお料理教室に通っている者です。昨日の教室で、タイ料理セミナーのお知らせを拝見し、tenkoさまのお名前を知りました。セミナーのメニューは、私の大好物で、是非受講したい!!と思ったのですが、既に満員、キャンセル待ちも多数とのこと。とても残念でなりません…できることなら、ベターで再度の開催、または、こちらのお教室で同メニューの単発講座など、開催していただけないでしょうか。是非ご検討いただきたく、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by かりん (2012-01-26 12:59) 

tenko

*かりん様

セミナーに興味を持っていただきありがとうございます~!!
それなのに、参加していただけなくてすみません・・・。

自宅教室の単発レッスンは日程的にちょっと難しいのですが、
ベターホーム協会では、すこし期間をおいて再度セミナーを開催しているので、もしかして今回もまた企画されるかもしれません。
セミナー担当のかたに是非プッシュしてみてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆。


by tenko (2012-01-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。