SSブログ

週末ソウル~1、 [旅行]

10月末の週末3日間、ソウルに行ってきました。

女3人旅。
事前に各自何をしたいか申告し、希望を叶えながら楽しむ旅にしようと。

そのはずが・・・・・、

空港からホテルに向かう途中に、免税店に連れて行かれ、
 (送迎付きのフリープランなのだ)

ガイドさん、「韓国コスメは免税店が一番安いです!」
        

韓国コスメはお土産の必須アイテム。
じゃあ、初日に済ませてしまおうじゃないの、と俄然火がつき・・・・。


結局のところ、

モノが安いし買い物が楽し~い → 時間がなくなり、このあと観光か買い物どっちにする?

→ やっぱり買い物。 観光は明日ね。

→ 翌日またまた時間が・・・  → まだ買いたいモノが買えてない。 

→ やっぱり買い物。 最終日に垢すりだけはしましょうね♪

→ 翌日またまた時間が・・・  

→ 出発時間が迫ってきて、もうホテルに戻らなきゃ。空港で「垢すり」しましょ。 

→ 空港にないね・・・。

ということで、ほぼショッピング&食べるの旅になりました(^^ゞ。



     ソウル3003_edited-1.jpg


     ソウル2997_edited-1.jpg

市内の栗売り。でっかい栗だった!


     ソウル2992_edited-1.jpg

空港で、昔の兵士姿のデモサービスがあったのでパチリ。

次回は、食べたもの in ソウル。 


   


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。