SSブログ

ヒュージョン韓国料理 [エスニック料理]

タイ料理の食材は、職安通りの『アジアスーパー』によく行きます。

狭い階段を登った2階の奥にあり、
初めてだと入るのにちょっと躊躇するビル(笑)ですが、
同じ階に、fusionコリアン居酒屋がオープンしました。

1F入口に掲示している写真メニューの中で、ん?と気になった、

       「チヂミトースト」


チヂミとパンの合体?
それとも、チヂミ生地を沁みこませたフレンチトースト風?
 (これはこれで美味しそうでしょ。)
これはスルー出来ません、ランチにgo!

カフェっぽい店内に、イケメン?のお兄ちゃんがひとり。
注文すると、辛さの調整も聞いてくれました。


              746edited-1.jpg

これが「チヂミトースト」。
薄焼きのチヂミにオリジナルソースを塗ったホットサンドでした~。480円。
“韓国屋台の味”とありましたが、ソウルではお馴染みなのかな。
軽食として、すごく美味しいです♪



              1745edited-1.jpg

もうひとつ「若鶏のチーズグリル コリアンソース」。380円。
絶対日本人は好きな味!の甘辛味噌ソースでした。


お値段通りの小振りの一皿。
他も、定番の韓国料理をアレンジしたメニューばかりで、お酒といただくのに美味しそうでしたよ。
デザートもオシャレっぽくてアイディアが面白そう。

韓国では、ヒュージョンレストランが定着してるそうで。
タイ・ヒュージョンを追っかけてましたが、コリアン・ヒュージョンにも注目ですね。



 * 『PePeRo』 (korean fusion kitchen)
新宿区大久保1-1-11 コントワ―ル新宿201号

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。