SSブログ

たまプラーザスタジオにて [生活]

「たまプラーザ テラス」が、7日にグランドオープンしました。

1470_edited-1.jpg

エスニック食材が豊富な『カルディ』が再登場で、ありがたい!
他にも、美味しいケーキやパン屋、ワインショップ・・・便利になりました♪

イッツコムのオープンスタジオがここに入り、
FMサルース『トピックス』パーソナリティ・坂本直子さんに、
新スタジオからの初on airで、ゲストとして呼んでいただきました。

毎月1回簡単なレシピをご紹介しているコーナー『ハッピィ♪ レシピィ♪』の、
同世代の星川香奈子さんと一緒。
(もうおひとり料理教室の先生・前川千里さんは都合がつかず残念~)

料理教室クッチーナ・アミカ主宰の星川さんは、小学生の頃からのエリア在住者で、
ウン十年前の昔タマぷらは、か・な・り田舎だったお話を聞きました。

駅前は東急デパートのみで、道は舗装もしてなかったそうな。
彼女の小学校は分校!で、夏の盆踊りが唯一皆が集まれるイベント・・・、
一方、「金曜日の妻たちへ」をリアルタイムで見ていた私は、
このドラマの舞台タマぷらに住み始めて10年です。

「これ言うと歳がもろバレだわね~(-"-)」
「あら~、もういいわよぉ~(●^o^●)」と、
打ち合わせの時にゴニョゴニョ(笑)。

    テラス_edited-3.jpg

スタジオ前。
左から、星川さん、坂本さん、私。

いつもコーナーは録音ですが、今後、時間が合えば生でおしゃべりしてくださいね、と
言っていただいてるので、いつか♪

パーソナリティの坂本直子さんは、毎週オープンスタジオで生放送、
是非、爽やかでキュートなお姿、見ていただきたい♪です。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。