SSブログ

FMサルースの“ハッピイ♪レシピイ♪ ”復活! [生活]

FMサルースの「ハッピイ♪レシピイ♪」のコーナーが復活することになりました!

パーソナリティの坂本直子さんが、再び金曜日の「topics」に登場することになり、
あのコーナーをもう一度と、声をかけていただいたのです。

簡単に作れる料理レシピをご紹介するコーナー、
1年前と同様、友人の料理教室主宰の前川千里さんと月1回、お話させていただきます♪

初日の放送は、なんと元旦。
タイ料理の定番、「トートマンプラー(タイ風スパイシーさつま揚げ)」&「きゅうりのナムチム」を
ご紹介いたします。
声だけのレシピ紹介ですが、耳で聞いてわかりやすいように頑張りますね。
先日録音しましたが、坂本さん、前川さんと、あらら~と話が迷走?したり、
でも結局まとまったりとにぎやかです。
(本番より打ち合わせのほうが、もっと面白い?)

FMサルースが聴けるのは、田園都市沿線を中心にしたエリアに限られていますが、
可能な方は聞いてみてくださいね。
84.1mHzにチューニング♪

放送でご紹介したレシピは、坂本さんのブログをご覧ください~☆

     * FMサルース  
          毎週金曜「topics」(12時~15時)のうち
           「ハッピイ♪レシピイ♪」のコーナーは、14時20分頃の放送予定です。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。