SSブログ

巻くだけなら♪ [生活]

“ビリーズブートキャンプ”
    ・・・・・・ 一週間でキャンプ離脱。購入前からそんな気が。

“超音波美顔器”
    ・・・・・・ ジェルを顔に塗ってから使用するのを後で知り、なんとなく面倒に。
         
“骨盤調整ぺルヴィス・ダンス”
    ・・・・・・ DVDのKyo先生、ノリノリダンスのステップについていけず。
         
“ゲルマニウム・ローラー”
    ・・・・・・ これまでで一番手軽だけど、引き出しに仕舞うとその存在を忘れがち。

そんな私の決定版、「巻くだけダイエット」。

お笑い女芸人さんが、ゴムバンドを腰に30分巻いただけで、
ウエストが6㎝近く?細くなった・・・・とTVで話題沸騰。
少々眉つばものだな~と横目で見ていたけど、
どの本屋に行ってもバンド付き解説本は売り切れ。
私もやらなくちゃ、出遅れないように!と、心に火が付いた。
しっかり戦略にはまってますね(笑)。
昨日、新宿の紀伊国屋で最後の一冊を見つけ「ゲット~!」。

1500円の投資も魅力的。
ページをめくっても魅惑的なセンテンス。
「パンツがすぐにサイズダウン」、「肌がツヤツヤ」、「体のゆがみを直してたるみ解消」

ほ、ホント~?
とりあえず、1カ月は頑張りますっ。
ショッキングどピンクのひらひらバンドが素敵だわ~。

P.S.
巻くだけダイエット初日、腰回り変化なし。


  
         

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けないココロにThis is It! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。