SSブログ

とろけるクリームパン [料理・食べ物]

話題の「とろけるクリームパン」。

2009 08 03_0009_edited-1.jpg 2009 08 03_0017_edited-1.jpg

冷やしてあるのに、パン生地はやわやわ、ふんわり。
中にはたっぷりのクリームが入っていて、生クリーム、抹茶、カスタード、小倉、チョコの5種類。
全種類食べるとカロリー摂りすぎか?と注文時に一瞬迷い、なぜかチョコだけはパス。
期間限定出店なのに~と、後で後悔。しかも並んだのに~!
(一人で全部食べようと考えたのがオトナではありませんでした・・・。)

結局家族3人で、1個ずつきっちり3等分し、食べ比べを。
(・・・実は生クリームだけこっそり食べました。)

私は、小豆あんに生クリームを混ぜた“小倉”が美味しかった~。
朝食にというより、おやつにgoodです。

一個200円。
せめて150円くらいにしてほしい・・・。

       ■「とろけるクリームパン」 八天堂(広島県三原市) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。