SSブログ

チューしてギュ~ッ♪ [生活]

「帰ってきたら、チューしてギュ~ッしてやりますっ!」

北京オリンピック・フェンシング男子フルーレで、
見事、銀メダルの太田雄貴選手。
母親の、テレビインタビューでのコメント。

うふっ♪ と反応した人は、男の子をもった母親じゃないでしょうか?

お母さんにとって、男の子はいつまでもカワイイんだわ~。
なんてったって、世話が焼ける年下のカレ♪
隙あらば、小5の息子にチューしてギュ~ッ状態のワタクシ、
味方を得た思いです!

ムスコは、「キモイよ~」と暴れながらも、まんざらイヤでもない様子・・・。

太田選手は、北京でこのコメントを聞いて
「家には帰りません!!」と苦笑。・・・・(爆)


          PICT3379zz.jpg

写真は、息子の・・・じゃなくて、清水白桃。
岡山育ちの私にとって、桃といえば、赤いのではなくて、
ほんのり桃色のこれ。
東京では高級贈答品でしか見かけないので、
大事に持って帰りました。

でもやっぱりあちこちぶつけて、
ちょっと打ち身状態・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。