SSブログ

そろそろ、甘やかすことに・・・ [生活]

私は自分の欲望には甘いけど、お肌には厳しい。
あえて、放ったらかし状態だ。エステに行くのは面倒くさい。
パックは使い切ったことがない。(・・・単にズボラなのかも。)
若いうちからお肌を甘やかしていては、いざという時にお肌が応えてくれないのではないかっ!?

・・・・でも、すでにイザという年齢にきている。
最近危機感を感じるのよね~、ということで、
とうとう買ってしまいました、通販人気商品『ツインエレナイザー』。
超音波&イオン導入ができる美顔器!
            

顔に当てると、音や振動はない。ほんの少し器具が暖かい程度。
効いてるのかしらね~?と心配だったけど、
おおっ、翌朝、顔を洗った時にお肌がしっとりしてる。
まだ数回だけど、とりあえず調子はよさそう。
これからは、お肌にも気合を入れるわ♪




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だら~り、アラブランチ普洱茶鑑定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。