SSブログ

7日間、ついて行きますっ!! [生活]

話題の『ビリーズブーツキャンプ』、購入しましたっ!(かなり力入ってる)

春からエステ器具の購入を悩んでいたのに、もう夏は目の前、
お肌よりカラダが優先! ほぼ衝動買いで、お取り寄せしました。

このキャンプは、アメリカの軍隊式トレーニングを一般向けに改良したもので、
体力のない(私のようなかよわい)女性でも気軽に自宅でできるエクササイズだそうな。
“わずか7日間で、引き締まったボディをめざす!”
「わ・ず・か、7日間」、なんて魅惑的なフレーズでしょう!

梅雨明け頃には、もう“引き締まったカラダ”は私のもの。
30秒ほどのTVCMの動きさえもついていけないけど・・・
・・・・・頑張る!!頼むぜ、ビリー。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

tama

なんと、購入されたのですね!!!
私も、ずーっと気になっていて、欲しかったのです!経験者いわく、とーってもキツくて、無理~とか。。。いかがでしたか?今度、是非感想をお聞かせ下さいませ♪それによっては、私も買っちゃうかも?!
by tama (2007-06-15 22:13) 

tenko

☆tamaさん
一言、「きつい!」です、一日目の基礎編で。
スリムなtamaさんには必要ですか~?
でも1週間やり終えると達成感が得られそう。
ブログで報告します。
ダンナが、「ドンキーで安く売ってるらしい」と聞いてきて、
私は「×☆×。。~!!!」でした。
by tenko (2007-06-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レバノン料理ビリーズキャンプ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。