SSブログ

カレからの、初メール! [ママシュー日記]

カレとは、9年あまりのおつきあい。

約束を守らないのはダメ!と叱咤したあと、家を飛び出したカレ。

言い過ぎたかな~と、少し心配になってきた頃、

私の携帯にメール着信を知らせるメロディが・・・。

お、カレからの初メールじゃないの~! 最近携帯を買ってあげたばかり。

《接待、ホットクレヨンやめないからね! 》

『・・・・接待→絶対、ヤツめ、濁音が打てなかったな~。』

   *「ホットクレヨン」は、カレの大好きな図工教室。もう辞めさせると脅したので。    

ほっておいたら、5分後に再着信。

《お~い、返事をくれよー! 》

あんなに怒ったのに~。教えてないのに、絵文字まで打てるようになっちゃって~。』

だから男の子ってカワイイ~

ノー天気にすり寄ってくるムスコの無邪気さに、母は救われる。

へこんだ時も支えになってくれる。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

飯田 雅子

はじめまして。
以前たまプラーザに住んでいた知人からホットクレヨンを勧められ、とても興味深かったのでネットで検索しておりましたらtenkoさんのブログのこのページに辿り着きました。ネット上では他にホットクレヨンに関する有力な情報も無く、教室が開かれていると聞いたたまプラーザ団地の集会所に一度足を運んでみたりもしましたが、それらしい案内を見つける事が出来ませんでした。
そんな訳で、不躾かとは思いましたが、暫く悩んだ結果ご連絡させて頂いた次第です。
もし差し支えなければ、ホットクレヨンの主催者の方のご連絡先や教室の開催日時等を教えて頂けないでしょうか?ご迷惑でしたらこのメールは無視して頂いて結構です。

飯田雅子(川崎市宮前区)
noriron@d9.dion.ne.jp
by 飯田 雅子 (2010-03-17 10:02) 

tenko

飯田様

ホットクレヨンは、とても素敵な先生のもと、
自由な感性で作品作りができる教室です。
息子は週一の教室をとても楽しみにしていました。
詳しい日程などは、調べてメールでお知らせしますね。





by tenko (2010-03-17 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。