SSブログ

“ありえねぇ~”初夢 [ママシュー日記]

それは、新年2日の朝のこと。
シュート「ママ、すっごい良い夢みたよ。」
ママ  「お、それは初夢だよ。よかったね~。で、どんな?」
     「イトーヨーカ堂でさ、ママがDSを買ってくれる夢みたんだ!
      これも、ってケースも買ってくれてさ~」
     「あ、ありえない夢・・・。」
     「ボクもありえねぇ~って思ったんだけど、ママは一言もしゃべらないで、
      無表情でお金出してんだよ。ちょっと怖かったけど、やったあ~って
      腕突き上げたところで、目が醒めちゃった。一度も遊べなかったぜ~!」
     「♪、もしかして、塾のテストで全国○位以内に入ったらDSを買うという、
      ママの承諾なしにパパと勝手にした無謀な約束が、実現するっていうことかも♪」
     「ううっ、それは・・・絶対に、ありえねぇ~!!」

DSをゲットするのは程遠い成績で、今日も元気なシュートなのでした。
12月13日ブログの後日談です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も頑張る!バナナ好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。