SSブログ

なければ手作り! [ママシュー日記]

       
写真は、ムスコが作った紙製のDSとWii 。
硬い紙をくれというので渡したら、30分ほどで作り上げました。
「すごいだろ~。タッチペンまで収納できるんだゼ!」
これ見て、どうお思いでしょうか?
『なんて可哀想な~・・・』、 『教育的見地からみて、とてもよい創造力・・・・』
・・・・正直なこところ、苦笑です。

うちはゲームは絶対に禁止。
最近は天井に向かって「サンタさ~ん、ゲームをボクにお願いしま~す!」と唱える日々。
「そんなサンタさんが来たら、煙突閉じちゃうからね。」・・・・煙突なんぞありませんが・・。
いつまで持ちこたえられるか?
さ~あ、どうする!?続きはWebで!
  *(注)オダギリジョーのマネです。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オダサガの住人

すっごいです!天才級です!
子どもの想像力というか制作力ってすごいですね!!ヽ(*'0'*)ツ
細かいところまで上手くできていて脱帽です。
by オダサガの住人 (2006-12-14 00:01) 

tenko

ありがとうございます~!
せめて親だけでも褒めてやらないと、と思ってましたが。
やはりウチの子、てッ、天才だと思いますかぁ~!?
by tenko (2006-12-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイスキ中国茶の忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。